fc2ブログ

ウィッス みなさ~んBAとんですよー

クロロ(陰影Lavi)kからバトンでっす
まぁ頑張るよ・・・(クロス元帥の喋り方・・・クロス元帥の喋り方・・・)


*閲覧上の注意*

只今より大変口調が荒くなります
気分を害された場合即刻お戻りくださいな@@


【ルール】

・バトンを回したらその人に知らせる
 (「バトン回しました^^」って書いておく)
・5日以内に書くこと        
 (5日以内に書かなければ罰ゲーム有り)

[ 回した人はその人がルールを守れてるかチェック ]
[ 口調指定→クロス元帥の魔王風


名前→元帥
本名→皆元帥とか呼ぶがな・・・本当はヴェルクロスだ

『~バトンを回す人~』

めんどいからココで止めていいか?


『~上記の人と知り合ったきっかけ~』

コレを回してきたヤツと同じだな、ギルドで・・・だ


『~良い所を書いてください~』

そうだな・・・目標に向かってすすんでる所じゃないか?
詳しく知りたいなら本人に会えばいい

『~イメージの出来る動物~』

何故か周りにヤツらに兎って呼ばれてるし
兎なんじゃないか?
コレも本人に会えばいいだろ・・・(イライラ

『~色で例えると?~』

そうだな・・・オレンジじゃないか?
色なんぞに人を例えた事無いから俺にはわからん

『~罰ゲームを決めてください~』

あー…

罰が欲しいならAKUMAと俺の変わりに戦って来い

『~共通点は?~』

メイプルだな
コレをやってなきゃ一生あってねぇだろうな
後、絵だな・・・ドンドンうまくなりやがるからこれからは
要チェックってヤツだ

『~この人達と今後どうして行きたい?~』

仲良く出来ればそれでいい・・・
失うのは怖いからな・・・

『~口調を決めてください~』

語尾にデスって付けて喋れ

ん?おわりか?ならもういいな・・・






あー!!!!!
終わったーーーーーーーーーーーーー


バトンって苦手だわ@@;

BLAZBLUE起動!!


見せてやるよ・・・蒼の力を・・・!!!


よく見とけ・・・コレが蒼の魔導書だ・・・!!!



恐怖を教えてやる・・・地獄は無ぇよ・・・在るのは無だけだ・・・

BLAZBLUE面白いよー


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

SU,SUGEE!
KAKKOIIZE!(ロマ字はわざとなのですよ。
てか真面目にちょっとかっこよかった(
プロフィール

ヴェルクロス

Author:ヴェルクロス
~メイプル~
メイン鯖・椿

狂依 シャドー 140Lv

x狂威x デモスレ 120Lv

主に椿鯖に居る暇人
ただし最近やってないです
絵とか描いてますがうまくはないです

ついで言うと性別は♂です

最近やってるゲーム
BLAZBLUE(CTの方ラグナ使われ
ドリームクラブ(るいさnいいよ
マブラヴオルタネイティブ
マブラヴオルタードフェイブル

最近好きなキャラ
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(BB
御剣悠陽(マブラヴAN
柏木晴子(マブラヴAF
鰐島海人(エアギア
るい(ドリームクラブ

最近の記事
リンク
主にメイプル内の友のブログです
最近のコメント
カウンター(なんか反撃みたい
音楽
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー